たむけん 謹慎芸人の復帰喜ぶ「俺は仲間はかばうよ、守るよ」

最新ニュース記事 , 2019年8月19日

24.jpg

1

吉本興業所属のタレント・たむらけんじが19日、MBS(毎日放送)の情報番組「ミント!」に生出演。反社会的勢力との闇営業で謹慎処分を受けたくまだまさし、お笑いコンビ「2700」らがこの日、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」の舞台で復帰したことについて「よかった。みんなが戻ってきてくれて」と喜んだ。

芸人仲間を擁護するような発言に対しては「かばうな」などの声があることにも言及した上で、「オレは仲間はかばうよ。かばうというか、守るよ」と再び明言。この日、劇場に足を運んでくれた観客に対し、「ありがとうございます、ほんとに。見に来ていただいて」と感謝した。

たむけんは、11人の処分解除時期について「9月とか10月ぐらいにズレ込むと聞いていた」と明かし、「個人的には(早まって)喜んでます」と安堵の表情を見せた。

処分解除の時期が早すぎる、などの声もあることは承知の上で、「彼らはもともと、宮迫(博之)さんのウソに合わしてしまった、ってことなんで。それでもダメと言わなければいけなかったことはあるんですけど、自分の意思でウソをつこうと思ったわけではない。反社会的勢力と分かってて行ったわけでもないので。しっかり社会的制裁も受けたし、ボランティアもしてるし、今後も続けていくと言っているので、僕は(復帰が)早すぎるということはない、と。皆さんにご理解頂ければうれしいです」と理解を求めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000096-dal-ent


2

6/24 無期限謹慎!!!

二ヶ月なかったw


48

>>2
これだけのことをしてもそんなだから、これからも無期限謹慎っつっても、長くて2ヶ月と思うべきだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/122961.html