【ヤバイ】原田泰造さん「サウナに入ると脳味噌からドローンと気持ちいいのが出てくる」

最新ニュース記事 , 2019年8月22日

download.jpg

1

サウナに入ると、階段状のベンチの下段に座った。12分計タイマーの針の位置を覚え、ふうと息を吐いて背筋を伸ばす。3、4分すると腕や肩に玉のような汗が浮かんでくる。タイマーの針が半周すると、顎から汗が滴り落ち始めた。

「すっごい汗っかきなんですよ。ベンチは上段の方が熱くて人気があるけど、僕は下段でも汗の量が変わらない」

12分たつと退出。かけ湯で汗を流し、15度の冷たい水風呂に首まで一気に漬かった。ビリビリくる冷たさで体を丸めることはなく、2分ほど漬かると、次は休憩。浴室に置いてある椅子に座って目を閉じた。そのまま5分間、じっと動かない。
 
 
「脳味噌からドローンと気持ちいいのが出てくる。睡眠に落ちる寸前の状態がずっと続いている感じ。これが超気持ちいい」


再びサウナに入って、このサイクルを3回繰り返した。計約1時間。浴室を出ると、すぐに水分補給。900ミリリットルのスポーツドリンクを腰に手を当てて一気に飲み干した。

「最高。精神が整う。ストレス発散にもなる。最近はドラマの撮影日以外は毎日、どこかのサウナに行っています」
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000101-spnannex-ent


2

意識失いかけてるだけ定期


3

ええんか


4

わかる


5

気持ちよさそう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123051.html