人気歌手テイラー・スウィフト、トランプ氏を「独裁政治」と非難wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年8月25日

3.jpg

1

米歌手テイラー・スウィフト(29)が、ドナルド・トランプ米大統領のことを“まるで独裁主義者”とあからさまに非難した。

スウィフトは英ガーディアン紙インタビューで、「トランプ氏はアメリカの人々の心を操作し、“大統領を憎むのは、アメリカを憎むのと同じだ”と思わせていると思う。異論を唱えたり、反論したりすることが許される民主主義であるべきなのに、彼は独裁政治だと思っていると、本気で思う」と語った。

最近は政治についてオープンに意見を述べるようになったスウィフトだが、2016年の大統領選挙当時は沈黙を守り続けた。

米ヴォーグ誌インタビューでその理由について明かし、「トランプ氏は選挙当時、セレブたちの承認を武器に戦おうとして、“私こそ、皆さんのための男です”“皆さんのことを思っています”と触れ回っていた。私は彼を支持しようとは、全く思わなかった」と語った。

さらに、ラップ歌手カニエ・ウェストやキム・カーダシアン・ウェストとの議論の後、精神的に落ち込んでいたことを明かし、「皆に“ヘビのような女”“ウソつき”と批判され、自分の意見など言える状況ではなかった」と、当時を振り返った。(ニューヨーク=鹿目直子)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908250000110.html

View post on imgur.com

2

選挙で勝てばいいじゃん


3

有名女優や俳優が日頃から大統領批判や中傷に近いこと繰り返せる国のどこが独裁だよw


6

You Need Calm Downみたいな曲を堂々と歌えてる状況でそれは…


7

独裁家なら今頃粛清されてるだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123200.html