マギー、夏らしい攻めた服装に挑戦「穿いてる…?」

最新ニュース記事 , 2019年8月28日

13.jpg

1

モデルのマギー(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。
彼女のスタイルの良さが歴然となる一枚の写真に、多くのファンが悶絶してしまっているようだ。

■夏感溢れる一枚
雲ひとつない晴天のもと、南国のような木々が生い茂る場所で撮影された今回の写真。

サングラスを掛けたマギーが、凛とした表情でこちらを見つめる「夏らしさ」溢れる一枚だが、彼女の服装はオーバーサイズのニットにロングブーツと季節とは真逆のもの。

しかし、ボトムスがすごく短いタイプなのだろうか、脚が大胆に露出されており、トータルでは涼しげな雰囲気漂うコーディネートに昇華されていた。

View post on imgur.com



■「スタイル抜群」と絶賛
脚が大胆に露出されているため、彼女のスタイルの良さが明らかになっていた本投稿。すでに16,000以上の「いいね!」が押され、絶賛のコメントが数多く寄せられていた。

「脚の長さが、際立って格好良いですねー」

「マギーお姉ちゃん。COOLな写真だね」

「超絶スタイル抜群だし美脚すぎるよ」

一方で「穿いてるのか?」とオーバーサイズのトップスの下が気になってしまう人も少なくなかった様子だ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162146202/


4

安心してください


8

一時よりあまり見なくなったな
カレンちゃんにポジション取られたか?


39

>>8
不倫


51

>>8
不倫だよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123300.html