【なんて日だ!】元タレント坂口杏里、逮捕wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年8月28日

download.jpg

1

https://hochi.news/articles/20190828-OHT1T50087.html

元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。

坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。

View post on imgur.com


2

またか


4

TBSニュース
元タレント 坂口杏里容疑者を逮捕

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が
元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、警視庁に逮捕されました。

「元タレントの坂口杏里容疑者が警察署に到着しました」(記者)

元タレントの坂口杏里容疑者、本名・野沢瑞恵容疑者は
28日午前11時半ごろ、邸宅侵入の疑いで逮捕されました。
JNNのカメラは正午過ぎに
警視庁中野警察署に入る坂口容疑者の姿を捉えていました。

捜査関係者によりますと、坂口容疑者は27日午前8時半頃から午前9時15分頃までの間、東京・中野区にある元交際相手のホストの男性(30代)の
自宅マンション内に侵入した疑いが持たれています。
坂口容疑者は男性と一緒にタクシーに乗っていましたが、帰宅する男性を追いかけてマンション内に侵入したということで、調べに対し「納得できない」と供述しているということです。

27日、坂口容疑者のSNSには「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったら、ドアに指を挟まれました」と、出血した指の画像とともに投稿されていました。

坂口容疑者は2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっていました。


179

>>4
元カレさ足がわりにしただけで部屋には入れる気なかったんだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123304.html