ハイヒール・モモコ「娘と韓国旅行したいけど、こないだ日本人女性が韓国人の男から髪を引っ張られる事件があったし…」

最新ニュース記事 , 2019年8月31日

51.jpg

1

お笑いタレントのハイヒール・モモコが30日、MBS「ちちんぷいぷい」(月~金、後1・55)に出演し、韓国を旅行したいものの最近の日韓関係悪化を考え、ためらっていることを明かした。番組にゲスト出演した龍谷大学社会学部の李相哲教授は「普通にしていれば何ら問題はありません」と述べた。

モモコは「夏前に行ったんですけど。本当は夏休みに娘と行こうと思ったけど。娘はコスメ買いたいとか」と娘は韓国がお気に入りの国のひとつである様子。結局、東京のコリアタウン・新大久保に行ったそうで、モモコは「何も(問題)ないっていう情報もあるし。行くとしたら気を付けたらいいいことがあれば」と教えを請うた。

李教授は「普通にしていれば何ら問題はありません。僕も韓国に行きました。僕は日本国籍で、パスポートも日本。普段とまったく変わらない」と日本国内と似たような状況であると述べた。

モモコは安心した表情を浮かべ、「普通でいいのだろうと思いつつ、こないだ日本人旅行者が…」と女性が韓国人男性から路上で髪を引っ張られるなどの被害を受けたことから、「怖いのかなと思ったり」と胸中を述べた。

李教授は「今回の日韓の紛争は民間というよりも政府があおっているところがある。残念なところですが。普段の韓国人と接していれば、そういうことが行われていると感じられない」などと話した。

View post on imgur.com


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000080-dal-ent


3

韓国人風貌のオッサンが「何もなかった」って言って安心する奴いるの?w


525

>>3
これな!!


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123406.html