【悲報】橋本環奈(20)さん、とんでもない酒飲みだったwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年8月31日

download.jpg

1

女優の橋本環奈(20歳)が、8月29日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。お酒の席での知られざる姿を語った。

この日、橋本の親友である若月佑美(25歳)から「めちゃめちゃ忙しいのに誘われたら断らない女。呼べば何時でもやってくる」といった情報が入ると、橋本はパジャマに着替えてベッドに入っていても、楽しそうな飲み会だと出かけると語る。

また、俳優の佐野勇斗(21歳)から「飲むと口調がIKKOさんみたいになる」といった情報や、女優の恒松祐里(20歳)から「お酒が入るととにかく陽気で、そんなキャラが大好きですが、初めて会う人には気をつけた方がいい」といった情報がもたらされる。

さらに先日、ドイツに10日間ほど出かけていた時に、昼間から閉店間際までドイツビールを飲み続けていたそうで、「美味しかったんですよね、ドイツビール」と酒豪ぶりを告白。そして「2杯までは休肝日」と飲まない日はないと話すと、スタジオから驚きの声が上がった。

ただ、悪玉コレステロールの値は20歳にしては140以上と高く、睡眠不足や荒れた食生活、お酒の飲み過ぎが考えられるとアドバイスを受けることに。
橋本は「荒れた食生活を改めます」と話し、あくまでお酒は飲み続ける意思を示した。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190830_56111/


2

めっちゃ同席したい


3

だから樽みたいになったのか


4

だからあんな太るんやぞ豚


6

流石は九州人や
ワイなんか全く飲めん


32

>>6
九州でも福岡の奴はあんまり飲めないぞ


347

>>32
いや福岡も大概やぞ
鹿児島辺りがおかしいだけで飲兵衛だらけ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123385.html