【画像】辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声wwwwww

最新ニュース記事 , 2019年9月2日

download.jpg

1

タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。
View post on imgur.com

このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1985376/


5

久しぶりだな


6

別にいいじゃん
ちゃんとお弁当作って立派だと思うぞ


7

ミートボールもだろ


8

ウインナー三種盛りをしたうちのオカンの弁当はさらに上を行ったか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123482.html