マツコ・デラックス、自身のギャラ報道に「あんなにもらってねーよ」

最新ニュース記事 , 2019年9月3日

download.jpg

1

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/02/kiji/20190902s00041000292000c.html

タレントのマツコ・デラックス(46)が26日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。自身の番組出演料に触れた記事に言及した。

番組ではテレビとネットの出演料について取り上げ、MCのふかわりょう(45)が「ネット番組に出演経験はありますか」と聞くと、マツコは「単発ゲストで出たことはありますが、レギュラーはないです。(ギャラについては)いろいろ聞くよね。予算がある番組だとギャラも凄く良かったと聞くけど、そうじゃないところはテレビより厳しい状況でやっているところも多いみたい」と答えた。

テレビとネットのギャラが逆転する可能性は「結局は広告。テレビの広告が減って、その分ネットが増えるかというと…おそらく広告の出稿量というのが全体的に減っていく気がする」と推測した。

テレビ番組によってのギャラのばらつきは「多少どころではなく、凄くばらつきがあります」と明かし、冠番組については「昔はそうだったかもしれないけど、冠がついてる、ついてないは関係ないと思う。いろんな人の契約があるから具体的にどの番組でどのくらいもらっているかは言えないけど」と説明。

続けて「この間、どこかの週刊誌に私のギャラの記事が書かれていたけど、あんなの全部ウソだからね。ギャラ書かれてたけど、あんなにもらってねーよ!」と否定し、ふかわに「この番組はどうでしたか」と聞かれると「この番組はねえ、相当低く書かれていました(笑)。実際の金額より低く書かれていて。貧乏だと思われているのね」と明かし、スタジオの爆笑を誘った。

「他局のギャラは総じて高く書かれていた。ああいう記事を書いている人って、ちょっと古いのかもね。テレビはまだ(金が)潤沢で、凄いギャラを払っていると思っているだろうなあって」と語った。

参考
マツコ ギャラが芸能界最高額に!30万円から4年で1本500万円
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1768201/


7

まあ1本500万はバブルでもそうないわ
みのもんたの全盛期で350万くらいって言われたけど


8

事務所がピンはねしてるんだろ


14

金と性は下衆な話題として需要あるからな
週刊誌なんてそんなのばかりよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123509.html