【衝撃】日産自動車が韓国撤退を検討wwwwww

最新ニュース記事 , 2019年9月6日

download.jpg

1

[東京 6日 ロイター] - 英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙は、関係筋の話として、日産自動車<7201.T>が韓国からの撤退を検討していると報じた。

韓国では、日韓関係の悪化を受けて日本製品に対する不買運動が起きており、日本の自動車メーカーの韓国での販売台数は、8月は前年同月の半分以下にとどまった。

日産も大きな打撃を受けており、 韓国輸入自動車協会(KAIDA)によると、日産の8月の韓国での販売台数はわずか58台で、前年同月比88%減少した。

関係筋によると、日産はグローバル事業全体の刷新の一環として、韓国での自動車の販売とマーケティングをやめることを検討。日産では過去数カ月間にわたって、韓国での自動車販売を続けるべきかどうかを検討してきたが、日韓関係の悪化を受けて議論が加速しているという。

https://jp.reuters.com/article/nissan-southkorea-withdraw-idJPKCN1VR0V5


3

もう撤退してるんだと思ってた


4

やっちゃえ日産


5

むしろまだ居たの?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123646.html