【画像】前田敦子、28歳の母とは思えないルックスに視聴者衝撃wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年9月10日

15.jpg

1

前田敦子、28歳の母とは思えないルックスに視聴者衝撃 「AKB時代より…」

19年3月に第1子を出産した、元AKB48の不動のセンターで現在は女優として活躍中の前田敦子(28)が、9日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出産後初登場。

子育てやこだわりの朝食などを明かし「ママ」ぶりを披露したのだが、何よりもその美貌に注目が集まっている。

■人生が変わった1年

結婚してからの1年間で「人生がすごい変わった」と前田は語る。

「子供が夕方の6時半くらいに寝るので、私も8時半くらいに寝て朝6時半くらいに起きる」と子供中心の健康的な生活をおくっていると明かし、すぐにタクシーを使う人にはなって欲しくないという理由で、移動手段を「都バス中心」に変えたと笑う。

結婚後、大きく変わったのは「好きな男性のタイプを正直に言えるようになった」点。

アイドル時代は「目が合ったらニコってしてくれる人」と誰にでも当てはまりそうな無難なタイプを答えていたが、今の好みは「自分から手を出してくれる人」。歩いている時にスッと手を差し伸べてくれる男性がタイプだと明かした。

なかには「アイドル時代より今のほうがカワイイ」との声もあり、良い年のとり方をしていると好評だった。
https://sirabee.com/2019/09/10/20162159786/

画像
View post on imgur.com


2

ちょっと前に別の番組で観たけど劣化ひどかった


167

>>2
妊娠出産するといろいろ劣化するんだよ


4

>>2
元が普通だからな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123794.html