【画像】まいんちゃん、育成大成功wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年9月10日

15.jpg

1

菅田将暉主演ドラマ『3年A組 -今から皆さんは人質です』では号泣演技が話題となり、少女漫画原作の『コーヒー&バニラ』では若社長に溺愛される女子大生を熱演。

さらにバラエティではその天然の愛くるしさが注目を集めるなど、今まさに“ブレイク前夜”を迎えている女優、福原 遥。

若干、20歳の彼女だが、実は子役としてのキャリアを含めれば芸歴14年!“まいんちゃん”や『ピチレモン』のあの子、と言えばピンとくる人もいるだろう。

1度きりしかない“ハタチの夏”。彼女と正面から向き合った。

View post on imgur.com

「まいんちゃん」から「女優・福原遥」へ。20歳の今、思うこと
夏の終わりには21歳を迎える。少女から大人へ。

確かな1歩を踏み出したハタチの1年は、彼女にどんな変化や転機をもたらしたのだろうか。

1カット目はまさに等身大の福原遥だった。混じり気のない透明感。純粋で無垢、澄み切った眼差しでカメラへと向き合う。

その清々しいほどのまぶしさに、周囲の大人達がたじろぐほどだった。

View post on imgur.com

「人を信じることができる人」

ピュアってどういうことだと思いますか? そんな質問に、彼女はそう答えた。ハタチの1年。いろんなことを吸収してきた。

意外な芯の強さに鼓動が早まる!

View post on imgur.com

「仕事に対する向き合い方は、確実に変化したと思います。それは先輩たちが自らの振る舞いで教えてくれたというか。

たとえば菅田将暉さん。主演として常にいい緊張感の現場をキープしてくださいました。

私たち、生徒役のこともたくさん気にかけてくれて。本当に純粋に、人として学ぶべきところがたくさん。私もこういう人になりたいな、って。

そのうえで、女優としていろんな表現を身に付けたい。そして最終的には、その表現でたくさんの人を感動させられる、何か影響を与えられる女優さんになりたい」

View post on imgur.com

ほんわかした雰囲気と可憐な声からは想像できないほど、垣間見えるブレない芯。

2カット目のブラックのミニドレスを纏っての撮影では見事に、強く美しい大人の女性に変貌してみせた。

「15cmのピンヒールはすごい! 女らしさや色気みたいなものが急激に体に内側から出てくるような……そんな感覚は初めて(笑)」

これからもたくさんの”初めて“を積み重ね、彼女は大人になっていく。その進化から目が離せない。

福原遥さんを深堀りする10の質問

View post on imgur.com

https://news.livedoor.com/article/detail/17013094/


12

>>1
大塚寧々かと思った
綺麗だねー


43

>>11
23で骨格が完成するからね
数年前までは透明感あったけど…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123784.html