【衝撃】錦野旦、宝くじで当たった金額が凄い!!言って大丈夫なの!?

最新ニュース記事 , 2019年9月11日

44.jpg

1

バイきんぐ・小峠英二と西村瑞樹が出演する『フレンドリーバイきんぐ~海キャンプ編~』(後編)が9月7日(土)、放送された。
この番組は人見知り芸人・小峠のために、西村が得意のキャンプを通じて、友達作りをプロデュース。

今回は熱海のビーチを舞台に、小峠が“友達候補”と親交を深め、連絡先交換を目指した。

前回、歌手の錦野旦と連絡先を交換し、友人へとステップアップを果たした小峠だが、その錦野が今回も再登場。
錦野が連れてきた俳優・山下真司となぜか3人でドラム缶風呂に入りながらトークを展開する流れになった。

そこで小峠は錦野に「前回LINEを交換したけど、アンコールワットのプライベート動画を20本も送ってこないで欲しい」と不満をポロリ。
錦野は「悪り~な」と気さくに謝り、小峠も「悪いって気持ちはあるんだな」と返すなど、仲の良さを垣間見せた。

小峠はさらに「マスターズ(水泳大会)優勝おめでとうございます」「あれすごいっすよ」と錦野を祝福。

マスターズのほかにハマっているものを聞かれた錦野は「(宝くじの)ロト・ナンバーズにハマってる」と近況を語った。

そんな錦野の当選金額だが、「たいしたことないよ、いま8000万くらいかな」とのこと。
軽々しく口にする錦野に、小峠は「そんなさらりと言うもんじゃないですよ」とあっけにとられた表情を浮かべた。

一般的には夢のような当選金額だが、“スター”にとっては大騒ぎする金額じゃないのかもしれない?

https://this.kiji.is/543250840557782113?c=516798125649773665
View post on imgur.com

4

重要なのはいくら分買ったのかって事でしょ


127

>>4
ギャンブラーは使った金は忘れる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123841.html