【朗報】田中みな実、本当に結婚したいと告白「出会ってこしらえるまで…」

最新ニュース記事 , 2019年9月15日


download.jpg
1

フリーアナウンサーの田中みな実が10日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、結婚観について語る一幕があった。

■結婚は「本当にしたい」
この日、結婚願望を聞かれた田中は、「考えてるんだけど、テレビ的なやつでしょってすごい言われるんですけど、本当にしたいんですよ」と明かす。

その理由について「自分ひとりのために生きてることがしんどくなってくる」とし、誰かのために何かをしたいという思いや母性が湧いてくるようで、「家庭を築きたいなって思いますね」とぽつりとつぶやいた。

関連記事:田中みな実、既婚女性たちとの収録後に涙 「ポロポロ泣いちゃって…」

■「出会ってこしらえるまで…」
また、子供は何人欲しいか聞かれると「ウチが3人兄弟なので、私も3人か2人は欲しいかな」と告白。その一方で「今の年齢から出会ってこしらえるまで結構時間がかかるじゃない?」との不安もあるようだ。

「(子供を)産むことができても、この炎天下で日傘差してベビーカー片手に持って子供を背負っているお母さんを見ると…。もうこれは体力勝負って思う」と思いを明かした。

■結婚願望がある人は…
本気で結婚したいと考えている田中だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の独身男女631名に結婚願望について調査したところ、「いずれはしたい」と回答したのは4割強。「独身だと思う」「独身でいたい」と独身派が過半数を超えた。

過去の恋愛話から「こじらせキャラ」として認知されている田中。本人の希望どおり、良きパートナーに巡り会えるといいのだが…。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162160956/


2

結婚できないのは妥協できないから


168

>>2
自分大好き星人は結婚向かないよ
結婚なんて一人でいるより圧倒的に面倒で腹立つことばっかり修行なんだから

自分より好きな人ができたら、それは是非に一緒になってみたほうがいいけど


99

>>2
ほんとこれ
年齢重ねるほどプライドだけ高くなる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123935.html