【悲報】岡村隆史が結婚できない理由、身近な人からの指摘され激怒wwwwww

最新ニュース記事 , 2019年9月14日

2.jpg

1

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49歳)が、9月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。身近な人たちから“結婚できない理由”が明かされた。

この日、独身の岡村が「なぜ結婚できないのか」について、身近な人たちからそれぞれ理由が寄せられる。今でも旅行を一緒にするという「めちゃイケ」のスタッフから、「女性に対して許せる範囲が狭い。自分の生活リズムを崩されるのが嫌なんだと思う」との意見が寄せられると、岡村は「そういう風に思われているとは残念です」とコメント。

さらにお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(34歳)から「自分は結婚できない男性たちのヒーローと思っているのではないでしょうか。
“みんなの岡村隆史”でいなければいけないという責任感のようなものを感じます。そろそろ『誰かの岡村隆史』になってみては」と、優しい言葉がかけられる。

また、「ぐるナイ」で働いている1年目のADから、「もはや小動物にしか見えない。牛乳をたくさん飲んだらいいと思う」という失礼な意見が寄せられると、岡村は「ディレクターよりも先に帰るような1年目のADにね、イジられて腹が立ちますよ!」と激怒。
これにはオードリーの若林正恭も「数年後、1年目のADにイジられたくないなと思いました」と同情していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17075121/


9

もっと若いときに少し年上の女性となら結婚できたんじゃないかな


184

>>9
若い時なら選り取り見取りだったよ
背は低くても体型は細マッチョでシュッとしてたし
顔だって愛嬌あるし ハゲでもなかったし


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123925.html