【悲報】山里亮太の母がマスコミの直撃受けダウン「実家はそっとしておいて」

最新ニュース記事 , 2019年9月17日

download.jpg

1

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)が17日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)で、6月に結婚した女優・蒼井優(34)との
「嫁姑問題」で母親が直撃取材を受けたことを明かした。

「母、文代がへこんでいて…」と話し始めた山里。急に千葉の実家を女性誌の記者が訪れ、「嫁姑で何か問題がありますか?」と質問されたとのこと。
山里は「ありがたいことに仲がいい!」と明言しているが、「急に来てもらっても親は素人だから戸惑ってしまった」という。

さらに「(記者が)自分に最近子供ができて…喜んでいる。お母さんも子供が待ち遠しいでしょう」と“誘導質問”してきたという。それら一連の記者との対応について、山里の母は“もし自分の言葉の使いようによっては山里にも、奥さんの蒼井にも迷惑がかかるんじゃないか”と気を病んでしまったとのこと。

「元々、血圧で体調が良くなかったんですが、ついにダウンしてしまった。母ももう齢、おばあちゃんなんで…。できれば(母親への取材は)お許しいただきたい。
実家はそっとしておいてください。私は情報、ダダ洩れですから、特にラジオで言いますんで…」と懇願していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000168-spnannex-ent


2

あんな嫁さんもらうからw


3

山里側は高齢結婚だから親年金生活だろかわいそ


8

言ってることすごくわかる
聞き出そう聞き出そうとする質問、神経すり減らすよね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/124044.html