【YouTuber】ヒカキン、約2000万円の“ルイ・ヴィトン製トランク”を購入「孫の孫の代まで家宝に」

最新ニュース記事 , 2019年9月19日

3.jpg

1

人気YouTuberのヒカキンが9月16日、自身のYouTubeチャンネル「Hikakin TV」に、世界に20個しかない超レアアイテム「ルイ・ヴィトン×FIFAワールドカップ サッカーボール入りトランク」が自宅に届く模様を伝える動画を投稿した。

かねてより、大のルイ・ヴィトン好きを公言しているヒカキン。これまでにも、ファッションデザイナー・ヴァージル・アブローが手掛けた同ブランド商品に500万円を費やしたり、770万円するルイ・ヴィトンのかぶとや1400万円するルイ・ヴィトン×シュプリームのトランク&スケボーを購入したりと、数々の“大人買い”を披露してきた。

今回ヒカキンのもとに届いたのは、サッカーFIFAワールドカップとのコラボ商品。ルイ・ヴィトンのトランクの中に、FIFAワールドカップで使用した歴代のサッカーボール14個が収められた世界限定20個の激レア品で、お値段なんと1965万円。昨年注文して、1年3ヶ月越しにこのほど自宅に配送されるとあって、ヒカキンは日本代表のユニフォームに袖を通し、そわそわしながら“お宝”を待ちわびた。

そして、ついにサッカーボール入りトランクが到着。配送業者3名によってリビングに運び込まれたトランクは、ヒカキンの肩ほどの高さがある巨大なもの。その威容を前に「ここまでデカいとやっぱね、迫力が違う!」とヒカキンは目を丸くした。6つある金具を外して、いよいよ御開帳へ。トランクの扉を開くとそこには、FIFAワールドカップの歴史を彩る公式試合球13個と、特製のルイ・ヴィトンサッカーボール1個の計14個のボールが、まるで博物館の展示品のように見栄えよく大事に格納されいた。

これを見たヒカキンは「やべー!!」と大喜び。数あるボールの中から、平成元年生まれのヒカキンが「思い出のボール」としてチョイスしたのが、2002年 日韓ワールドカップで使用された公式試合球「フィーバーノヴァ」だった。当時中学1年生で13歳だったヒカキンは「この時、すごいワールドカップ観てたなっていうのを覚えていますね!」としみじみ回想。気分の高揚に任せて、思わずフィーバーノヴァでリフティングを始めていた。

その後も、ルイ・ヴィトンボールを含むボール3つを使ってお手玉をしてみたり、お気に入りのフィーバーノヴァでリビングの障害物をドリブルでかわしたりと、興奮さめやらぬ様子のヒカキン。
一通り遊び終えると、最後に「孫の孫のそのまた孫の代まで、家宝にしたいと思います! めちゃめちゃ大切にします!」と宣言した。この動画を見たファンからは「神々の遊びしてますね」「経済を回してくれてありがとう」など、思い切りのいい買い物に称賛の声が相次いでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190919-00010008-realsound-ent



2

相続に困るわ


3

それを燃やすくらいやってくれ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/124099.html