TOKIO城島「50歳になる男としては順番が」でき婚に複雑・・・

最新ニュース記事 , 2019年9月29日

23.jpg

1

TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、都内で結婚報告会見を開いた。

前日27日にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンサイトで発表した城島。菊池の妊娠は「『あれ』って言う感じ」で伝えたられたそうで
「あれって、病院行って。リアルな会話でいくとそういう感じです」と笑った。

ジャニーズ事務所にも今年に入って「この人を大切にしたい、守っていきたいと伝えていた」と明かした城島。
妊娠報告については「ジャニーさんのお別れ会が終わって、子供のことを伝えました。心の中でご報告させていただいたので、聞いてくれていると思います」と話した。

一方で、できちゃった婚になったことについては、「自分自身がジャニーズ事務所のタレント、アイドルとしてやらせていただいて、しかもリーダーという。今回の結婚、妊娠という部分におきましては、50歳になる男としては順番が(逆)、という思いがあります。そこの筋をきちんと通すのが当然なんですけど…」と仁義を重んずるリーダーらしい言葉も。「自分の中でも皆さんにきちんとお伝えしないといけないところ。向こうの親御さんにも誠意を持って伝えさせていただきました」と、神妙に話した。

子供がジャニーズに入れるかという質問には「男の子なのか、女の子なのか分からない状況なので生まれてから」としたが「バンドなのか。踊りなのか。『バンドだと息長いよ』とは言いたい。踊りだと坂本(昌行)君がいるんで。我々の1個下の。まあ彼もヒザを手術したばっかりなので、こうなるから」と、バンドのススメを説き、笑わせた。

城島は、できちゃった婚であることと、TOKIOとしての音楽活動が実質休止中ということもあり、「筋」という言葉をたびたび繰り返した。
「今年はTOKIOも9月21日で25周年。もっともっと本来ならば、ステージの話なりうれしい報告をするのが筋でしょうし、待ってくれているファンの方にメッセージとなるはずなんですけど、今回、私事で申し訳ないんですけど、結婚と、その前に妊娠という、大人として筋が通らない部分もあるんですけど、その部分は真摯(しんし)な思いで、真っすぐな気持ちで家族に対して接して、子供に対しても一生懸命愛情を注いでいくことが恩返しなのか、メッセージなのか、つながればと思ってます」。その上で「本当はステージで恩返しができるのが本当。
これからもTOKIOを3~40年続けていくことが1番のメッセージ」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-09280630-nksports-ent


3

デキ婚でもしないと結婚させてもらえんかったんだろ。


6

デキ婚を叩く理由がわからん
頭がおかしい


110

>>6
そうなるまで結婚できなかったことを言われてるんだろ
妊娠してなければまだ結婚しなかったと思うぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/124451.html