キムタク、老眼を告白「何だこれ…ハァ?」

最新ニュース記事 , 2019年10月19日

download.jpg

1

キムタク、老眼を告白「何だこれ…ハァ?」

俳優の木村拓哉(46)が18日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」(金曜・後7時)に出演。老眼の症状が出ていることを打ち明けた。

番組では木村のほか、新ドラマ「グランメゾン東京」の共演者も出演。俳優の沢村一樹(52)が老眼で、女優の顔がよく見えないと悩みを打ち明けると、木村も「きてます」と老眼であることを告白した。

「いつから?」と問われると「医療モノやってた時から」と2017年に老眼であることが分かったといい「最終回ずっと顕微鏡を覗いているシーンだったんですけど、そのシーンをずっと撮ってて、それが終わって、朝新聞読もうかなって思って、パッって広げた時に『何だこれ…ハァ?』って。そこで気がついた」と説明。

「多分(ずっと顕微鏡を覗いてたので)筋肉が硬くなったんじゃないですか?」と分析した。

経緯を聞いた沢村は「理由がカッコいい」と笑いを誘った。
https://hochi.news/articles/20191018-OHT1T50210.html


2

顕微鏡は近眼になる


3

裏切り者


5

わいも顕微鏡のぞく仕事してた。
40からもう老眼


7

え、若くないとはいえ46でしょ?
じじいじゃあるまいし、老眼てw


31

>>7
老眼について何も知らないんだな。


37

>>7
マジで40半ばから老眼がくるぞ
しかもある日突然老眼に気づく


9

>>7
遅い方だとおもうよ、ピントのあいにくさはみんなもっと早くから
経験していると思う。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125201.html