【ドリル】アヒルの早食いが激しすぎて猫が呆然としてしまうwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年10月20日

animal_duck.png

1

圧倒的に不公平――。そんな感想を抱いてしまう動画が、ツイッターで注目を集めている。

それがこちらだ。





ボウルに盛られたエサをステテコくん(オス)とモモヒキくん(オス)という2匹の猫ちゃんと分け合うアヒルのおまるくん(オス)。何気ない食事の様子を記録したほんわか動画だと思っていると、おまるくんの衝撃のスピードに度肝を抜かれてしまうことだろう。

まるでドリルのように「ドドドドドドドドド」とフードボウルのエサを食らっていくおまるくん。あまりの速さに圧倒されて、猫ちゃんたちは完全に推され気味だ。衝撃によってこぼれたエサを仕方なく拾って食べているところが哀愁に満ちている。

結局、おまるくんだけでほぼエサが食べられてしまった...。

「食べるスピードに不公平感ある」

と投稿者。たしかに、圧倒的な力の差にぐうの音も出ない。改めて見てみるとアヒルってこんなに早食いだったのかと感心してしまうほどだ。

このツイートにはこんな反応が。

「猫ちゃん、もう諦めちゃってるやんけw」
「道路工事で見るコンクリート砕くアレやろ」
「早く動いた奴が生き残れる理由がわかりました」

「早く動いた奴が生き残れる理由がわかりました」と実社会に絡めてコメントする人も。そう言われてみると、なにかしら教訓めいた動画にも思えてきて不思議だ。

多くのリプライが寄せられるなか、投稿者も、
「あの、当然ですが普段は別の餌(おまるは専用のZOOフード、ステテコとモモヒキは子猫専用フード(この動画で食ってるやつ))です。ただ、アヒル飯より美味いらしく猫の餌やりの時は必ずついてきます。時々猫のケージを羨ましそうに見てます」

と返信していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17242817/


8

アヒルを早食いすんのかと思ったらアヒルが早食いすんのかよ


12

ドリルすなっ!!


13

大袈裟ではなく
ほんとにドリルって感じだったww


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125226.html