【悲報】神戸いじめ教師のおばたん、被害教諭に惚れていた…彼女発覚から態度が豹変

最新ニュース記事 , 2019年10月23日

2.jpg

1

神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、加害教師4人組で一番年長の40代女性教師で
“女帝”とも評されるAが、被害者・X先生への態度を豹変させた出来事があったことが「週刊文春」の取材で判明した。

AとX先生は2017年春、同時期に東須磨小に赴任してきた。新人のX先生を指導する世話係になったのが、経験豊富なベテラン教師のAだった。X先生は当初、Aを先輩として頼りにし、よく行動をともにしていた。だが――。東須磨小の内部関係者が明かす。

「やがて、X先生は信頼していたA先生に、『内緒にしといてくださいね』とお願いしたうえで、自身の交際相手のことも打ち明けたようです。
X先生にとってA先生は恋愛対象外だったゆえのことですが、A先生はおもしろくなかったのでしょう。
というのも、実はA先生はひと回り以上も年下のX先生に、特別な感情を抱いているフシがありました」

これ以降、AのX先生への態度は豹変し、他の加害教師によるイジメも益々加速していった。

10月24日(木)発売の「週刊文春」では、Aが態度を豹変させるまでの経緯の詳細や、その後、イジメ軍団の矛先がX先生の交際相手にまで及んだこと、また前校長のアルハラなどについても詳しく報じている
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191023-00014905-bunshun-soci


2

きっッッッッッッッッ


4

嫉妬やない


6

おお、もう…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125361.html