【AKB48】「宇垣美里アナに激似」と話題 AKB48にセンターを取ると言われる逸材が新加入wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年10月23日

47.jpg

1

あのアナウンサーの容姿が好きな人にはオススメか?

AKB48は10月14日にパシフィコ横浜で握手会イベント『AKB48 56thシングル「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会』を開催。
その中で47都道府県代表メンバーで結成される「AKB48チーム8」の新加入メンバー10名がお披露目されている。

まず、新加入したメンバーたちはモニターを介して会場に集まったファンに挨拶。
すると、初々しい挨拶に、会場からは大きな歓声と拍手が送られていた。
その後、メンバーたちは各々の出身県が書かれたカチューシャを頭につけて、ファンとの握手に臨んでいる。

そんな新メンバーの中でファンが逸材だと注目するのが静岡県代表の19歳鈴木優香だ。

「鈴木は元ローカルアイドルグループに所属していたメンバーで、2月には指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ『=LOVE』の姉妹グループ『≠ME』のオーディションにも合格していましたが、契約上の都合で加入できなかったという経歴の持ち主。そんな鈴木ですが、ルックスが元TBSのフリーアナ・宇垣美里に激似だともっぱらの話題です。そのため、AKBファンからは『宇垣ちゃんにめちゃくちゃ似てるな』『かわええ~即戦力だな』『これは近いうちにセンター取るな』などといった声が上がっており、ファンの期待も大きいようだ」(アイドル誌ライター)

また、鈴木と宇垣にはちょっとした共通点も見られている。

「ちなみに鈴木はキャラ扮装が大好きということですが、宇垣も魔女など、すでにたくさんの扮装をお披露目していますから、同じような扮装をしていた際には宇垣と見比べてみるという楽しみ方もあるかもしれませんね。また、鈴木が過去に公開しているメイド扮装では胸の渓谷を大胆に肌見せしていますが、なかなかのボリュームのバストの持ち主です」(前出・アイドル誌ライター)

鈴木の他にも、9月に発売されたAKB48の最新シングル「サステナブル」で初センターを務める矢作萌夏は、豊かなバストに加え、広瀬すず似のルックスが注目を集めている。

いよいよAKB48にも大型ルーキーが集まりつつある?

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_135545/


宇垣美里アナに激似と話題 AKB48チーム8に新加入 静岡県代表 鈴木優香
View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com



4

確かに似てるな


8

似てるけど下位互換


9

元地下アイドル笑


13

宇垣美里に激似って時点でダメじゃん しかもどんだけ処理してんだよ


16

宇垣の方が断然上やんけ


18

加工した写真と素の写真の落差がスゲエ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125351.html