【悲報】吉岡里帆 Mステではしゃぎすぎてアンチを逆なでにしてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2019年10月28日

2.jpg

1

Mステでのはしゃぎっぷりでアンチを逆なでした吉岡里帆
女優の吉岡里帆(26)が、25日に放送されたテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、出演中の同局系ドラマ「時効警察はじめました」の主題歌「公然の秘密」を歌う椎名林檎(40)の応援ゲストとして出演した。

椎名は同曲をテレビ初披露。以前から椎名と交流があるという吉岡だが、「小学生のころから大ファン」、「たじろいでしまうぐらい心から愛しています」となどと椎名への愛をアピール。

椎名がパフォーマンスを終えると、吉岡は「キャー! 最高!」と絶叫。目を潤ませ「ヤバいです。とろけました!」と感想を熱く語っていたが、以前からアンチの多い吉岡だけに、同番組での言動によりすっかり逆なでしてしまったようだ。

「吉岡といえば、影響を受けたアーティストとがコロコロ変わることで有名。椎名と同じ日には、今月10日、同局系のバラエティー番組『アメトーーク!』の企画『BiSHドハマり芸人』で紹介され人気急上昇中のBiSHも出演。吉岡はその回の同番組に出演しBiSHの魅力を語っていたばかりだった」(レコード会社関係者)

吉岡に対しネット上では〈昨日のはワザとらしかった。カメラきてからの絶叫〉、〈この人が嫌われる理由がわかった〉、〈見てたけど思わず「うざーっ」って声出たw〉などと厳しい声が殺到。

今のままだと、吉岡は何をやってもたたかれることになりそうだ。

https://wjn.jp/sp/article/detail/1167291/

View post on imgur.com


4

そもそもファン0人


5

アンチは何やってもキレる
逆撫でじゃないだろ


7

あれが演技なら天才だわw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125549.html