山里亮太もブチギレ!本人の前での「テレビ観てないアピール」に激怒「知らないことを自慢し始めると面倒くさいヤツになる」

最新ニュース記事 , 2019年11月3日

50.jpg

1

2日放送『自慢したい人がいます ~拝啓ひねくれ3様~』(テレビ東京系)で、「テレビを観ていない」アピールをする人に対して、南海キャンディーズ・山里亮太が怒りを爆発させた。

視聴者から「コレって自慢してもいいですか?」という投稿を募集したところ、40代男性が「1度もディズニーランドに行ったことがないのが逆に自慢」との投稿が。

これを山里、ハライチ・岩井勇気、三四郎・小宮浩信は「自慢にならない」と一蹴。山里は「行ったことない、知らないってことを自慢し始めると面倒くさいヤツになる」と怒りを滲ませていく。

山里が特に怒りを覚えるのは「テレビを観てないアピール」。カップルの女性から写真を頼まれたさい、彼氏がずっと「誰? 知らないんだけど」と知らないアピールをしてくることがあると山里は明かす。

本人の前、その場でわざわざ、知らない・テレビを観ないアピールをするのではなく、少しは気を遣って「知らないんだったら帰りに(彼女に)聞けよ」と切り捨てた。

視聴者からも「テレビ観てないアピールはマジで嫌い」「テレビ観てないアピールは草」と共感の声が。また一部からは「俺、似たようなことしてたかも…」と反省する声もあった。

https://sirabee.com/2019/11/03/20162191866/

2

実際見てないだけで自慢はしてないと思うんだが


161

>>2
彼女にテレビ見ない俺カッケーべってドン引きアピールしてるやん
世間一般的には自慢て言うんだよ


24

>>2
本人の前で聞く必要はないわな。
こんなヤツ知らないという話を本人に言うのは失礼。
芸能人に限らず、社会人の礼儀として。


49

>>2
だから人の前で無知を晒すんじゃなくて、意味ないから確認したいなら後でしろって常識的な話だろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125750.html