【尻職人】人気グラドルの倉持由香、プロゲーマーと結婚wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年11月5日

3.jpg

1

【倉持由香&ふ~ど 結婚インタビュー】「グラドルとしてはマイナスの結婚も、この人とだったらプラスに変えられる」 1/3

尻職人こと倉持由香です。今日はBLOGOS読者の皆さん、そしていつも私を応援してくれるファンの皆さんにご報告があります。

実は……倉持由香、11月5日に結婚しました!!

お相手はCygames Beast|Razer 所属のプロゲーマー・ふ~どさんです。

今日は2人でお話させていただければと思い、一緒に来てもらいました。

私の誕生日が11月6日なので27歳最後の日の11月5日に婚姻届を提出しました。ちょうど11月7日がふ~どさんの誕生日なので、3日まとめてお祝いできるこの日がいいかなと。

ーご結婚おめでとうございます! BLOGOSの読者に旦那さんのご紹介をお願いしていいでしょうか。

倉持:最近はプロゲーマーという職業を耳にすることもあるかと思います。
主に格闘ゲーム、『ストリートファイター?』をメインに戦っている選手なんですけれども、元々は『バーチャファイター』という格闘ゲームが強くて、色々な大会で優勝していました。

そこから『ストリートファイター?』で『ストリートファイターシリーズ』に参戦。
私がよく行っている米ラスベガスの『EVO』という大会で優勝して、それがきっかけでプロゲーマーになった選手です。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

https://blogos.com/article/415195/





2

Eスポーツ選手と言わないだけマシやな


4

羨ましい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125804.html