保田圭が抱く夫への不満が酷すぎるwwwww

最新ニュース記事 , 2019年11月8日

5.jpg

1

「朝4時から掃除」「同じ服を30着買う」


元モーニング娘。の保田圭が、11月4日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)で、料理研究家の夫への不満を語った。

保田は夫について「朝4時から掃除する」と告白。「朝、ガシャンガシャンと聞こえて、モヤモヤしながら1日が始まる」と話す。

その話に『夫のトリセツ』の著者の脳科学コメンテーター・黒川伊保子氏は、「料理人は脳の空間認知の領域をよく使うので、気になることがゴチャゴチャのまま出かけると、1日の段取りが悪くなる」と、脳の傾向だから気にすることはないと説明する。

そんな夫だけに「皿洗いにもダメ出ししてくる」という。「水滴は拭かないんだ」と、夫は指紋が付かないように拭く。さらに冷蔵庫の野菜の保存法なども細かく気にするそうだ。

さらに、保田は夫について「ユニクロで同じ服を30着買う」と明かす。「友達と会うときもいつも同じ服。写真を撮っても同じ服で『この家はこの服しか買えないのか?』って思われる」と最後は笑っていた。

保田は、2015年5月25日放送の『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、夫との出会いに「いろいろありましたけれど、本当に、ちゃんと折れずに進めば、いい人に出会うんだなと。神さま、見てくれているんだな」と感謝。

3年間なかなか子宝に恵まれず、「妊活」をスタート。ヨガに通ったり、夫婦で食事を見直したりして、ついに妊娠。ブログに「嬉しくて嬉しくて…2人で号泣でした」と書いていた。

2018年1月に第一子を出産した保田。これからも夫と仲よくやっていけそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191107-00010009-flash-ent

View post on imgur.com


3

同じの何十着ってオバQみたいだな


7

服に費やす時間を使いたくないって事かな


254

>>7
余計なエネルギー使いたくないんだろうね
美的感覚を料理に全振りしてる
でも不妊治療にも協力的で家事もしてくれる良い旦那だと思う


44

>>7
やっぱり料理のアイデアの方に時間費やしたいんじゃないの
家族で生活してるとやる事も増えるし


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125929.html