川栄李奈が第1子出産を報告「毎日に幸せを感じております」

最新ニュース記事 , 2019年11月9日

23.jpg

1

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000308-oric-ent

今年5月に俳優・廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が9日、自身のブログやインスタグラムなどのSNSを通じて
第1子出産を報告。「母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」とつづった。

川栄は「いつも支えてくださっている皆様へ」の書き出しで、「この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす
毎日に幸せを感じております」と報告。性別などは明らかにしていないが、ベビーの手の写真を添え「これからも精進して参りますので
あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」とメッセージした。

川栄の報告を受け「りっちゃんお疲れさまでした。そしてママ赤ちゃん共におめでとうございます ゆっくりゆっくり休んで下さい」「りなちゃんおめでとうございます」
「おめでとーこれからも、応援してます」など、ファンから祝福の声が届いている。

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに交際し、今年5月に結婚と妊娠を発表した。

2

今なら転生出来るか?
それなら急いで死ぬが


3

>>2
急げ


46

>>2
今日中なら間に合うかも!


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125973.html