【芸能】アニマル浜口 独身の娘・京子にゲキ「恋をしろ! 恥ずかしがるな!」

最新ニュース記事 , 2019年11月13日

2.jpg

1

元プロレスラーでタレントのアニマル浜口(72)、レスリングの元世界女王でアテネ&北京五輪銅メダリストの浜口京子(41)が13日、都内で行われた「深谷ねぎらいの日」記者発表会に出席した。

ネギの作付面積全国1位の埼玉・深谷市では、勤労感謝の日の11月23日に深谷ネギを大切な人へ贈り、ねぎらってもらう取り組み「ねぎらいの日」を
実施。取り組みを多くの人に知ってもらうためイベントが開催された。

大声で「ワーハッハ! ネギだネギだ」と笑いながら登場したアニマルは「プロレスの現役の時、深谷の体育館に試合でよく行きましたよ。
バックフリップだとか、いろいろやりましたよ」と懐かしそう。続けて「人生100年時代、俺はネギを食べて1億年生きていこうと思っている」と
アピールすると「人間っていうものは生命力がないといけない。ネギには生命力がある!」と叫んだ。

前日(12日)、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表し、大きな話題になった。これに京子は「二宮さんとも奥さんともテレビ番組でご一緒させて
いただいた。おめでとうございます」と祝福し「私もご縁があれば…」とポツリ。隣で聞いていたアニマルは「そんなんじゃダメだ! 恋をしろ! 
恥ずかしがるな」と娘にアドバイスを送った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000018-tospoweb-ent

View post on imgur.com


2

お前が恥ずかしいんだろ


3

おまえがいたから、
結婚できなかったんだよ


56

>>3
無意識に親父を超える男を探している予感
出来がいいとか悪いとかでなく
親離れ出来ないというか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126110.html