新垣結衣に明らかな異変!結婚か、引退か…

最新ニュース記事 , 2019年11月18日

download.jpg

1

新垣結衣に明らかな異変!結婚か、引退か…

https://imashun-navi.com/article/aragaki-kekkon.html

過去数々のヒット作に出演し常にトップランクの人気を保ち続けてきた新垣結衣さん。

2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では再ブレイクを果たし、30代に突入しても変わらぬ容姿でこのまま人気女優の道を行くのかと思われていましたが、そんな新垣さんの最近の仕事ぶりがまるで身辺整理をしているかのようだと報じられています。

その先にあるのは結婚なのか、引退なのか…

仕事をしてない新垣結衣

ここ数年は1年に1作はドラマ出演するペースで来た新垣結衣さんですが、今年はドラマ出演がないですし、新垣さんレベルだと来年1月、4月のドラマに出る場合でも噂が出ますが、そういったものもありません。

新垣さんレベルで一つドラマがコケたくらいで干されることはないですよね。素行や性格が悪いという噂もまず出てこない、稀有な女優さんだと思います。

だからこそ大手のCMもたくさんつくのでしょうし。

新垣さんは昨年『獣になれない私たち』でドラマ出演のほか、映画『コード・ブルー』に出演し93億円という大ヒットを飛ばしています。

6月に31歳になりましたし、この1年は拘束時間の長い女優はお休みしてのんびりする約束だったのかも。

囁かれる結婚説

婚活話は少し前からありました。

しかし婚活するから「拘束時間の長いドラマに出ない」は、まあいいとして、拘束時間が短そうなカレンダーを出さないのは驚きでした。

あまり売れないから利益が出ないのかと思いきや、2018年のAmazonの年間売上ランキングを見ると2位で、3位が阪神タイガース、8位に石原さとみさんでそれ以外の10位以内は一般的なカレンダーですからこれで売れてないとは言えないような。

※ちなみに今年はこちら。Amazon限定です

もう一つ、アーカイブブック。

が、なぜ9年分なんでしょうね。

婚活というより、引退準備のような気がしてしまいますが、レプロにとっては大黒柱ですし、そう簡単に引退はできなそう。

結局ただの休暇なんだと思いますが、ちょっと出ないだけで噂になって大変ですね。


2

2なら俺と結婚


3

俺の嫁


16

結婚しても誰も文句言わんだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126273.html