【芸能】 西川貴教、薬物より良いものを勧めてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2019年11月17日

51.jpg

1

西川貴教が、11月13日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で体を鍛え始めたきっかけを語った。

西川は「もともとガリガリだったんです。デビュー当時40kgあるかないかくらい」と回想。
当時は「脱水症状を起こしてライブ中に倒れたりしてた」という。

そこで、「筋肉だったら、鍛えたら鍛えたぶんだけちゃんと体についていく」とすすめられ、トレーニングを始めたという。
筋トレについて「自分と会話できる感じで楽しいですよ」と笑っていた。

食生活については「基本、食べたいものを食べるんですけど、たんぱく質とか、バランスよく食べていくしかない。
気をつけるようにしてます」とコメント。

歌唱力はもちろん、トークも定評のある西川だが、人見知りだという。
「『えー?』って言われると思うんですけど、人見知りだからこそ早く距離を埋めたいんですよ」と告白。

「だから、とっとと自分からバーンって(心を)開いて、自分の内臓をドロドロって見せちゃって
『どうですか?』みたいな状態にして、距離感を縮めてから話していく」

西川は筋トレについて3月13日にツイッターでコメントしている。

電気グルーヴのピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された翌日に「筋トレすればいいんですよ! 筋トレすれば
ドーパミンもエンドリフィンもノルアドレナリンも出ますし、『幸せホルモン』セロトニンとテストステロンで
精神的にも肉体的にも充実します!」と、筋トレのメリットについて熱弁。

最後に「薬物なんて絶対に必要ありません! 筋トレしましょう!」と強く訴えた。
https://smart-flash.jp/entame/85921
View post on imgur.com


4

筋トレしたら身長伸びなさそう


131

>>4
それは迷信


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126246.html