【恐怖】プーチン大統領「空前絶後で超絶怒涛の新兵器」のテストで亡くなった5人の科学者に哀悼の意

最新ニュース記事 , 2019年11月22日

3.jpg

1

ウラジミール・プーチン大統領は木曜日、ロシアの北西部で行われた謎の核爆発で科学者たちがこの夏、「比類のない」兵器をテストしていたと語った。

アルハンゲリスク地域のニョノクサにある海軍ミサイル試験施設で8月8日に液体推進システムが爆発し、5人が死亡し、近くで短時間の放射線被爆事故が発生しました。
プーチン大統領は、事故が彼等が有望な新しい兵器システムと呼んだもののテスト中に発生した時に言った。

プーチン大統領は、クレムリンでテレビ放送された州の授賞式で、犠牲者の親族に語った。

科学者たちは「最も複雑で、責任があり、非常に重要な仕事を行っていた」とプーチンは言った。

「これらのゴイスーな技術を所有しているという事実こそが、今日の地球上で最も重要で信頼できる安全保障なんやで」と彼は付け加えました。

プーチン大統領は、事故に関与した武器を特定しなかったが、それらを改善し続けることを誓った。

事故を取り巻く秘密は、プーチンが無限の射程を持っていると言った。
NATOはミサイルをSSC-X-9スカイフォールと特定しています。

報告によると、致命的な爆発は、前回のテストで失われたブレスベストニクのミサイル事故の救助任務中に発生したという。

ロシアは2017年11月から2018年2月までに4つのミサイルをテストし、すべて失敗と事故を引き起こしたと、米CNBCは匿名の情報源を引用して報告した。

解説: SSC-X-9 スカイフォール (Skyfall) 射程距離は事実上無制限の原子力巡航ミサイル
ロシア語で9M730「ブレヴェスニク」”Буревестник”?ウミツバメの意

google翻訳
https://www.themoscowtimes.com/2019/11/22/putin-says-unparalleled-weapons-tested-at-deadly-nuclear-accident-site-a68274

View post on imgur.com


https://youtu.be/5t5KAogcLwk


4

核の巡航ミサイルって衛星軌道を半永久に巡回させる予定だったのかな


5

ゴイスー


6

空前絶後のぉおぉぉー!!!


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126436.html