前澤友作、剛力彩芽との別れの真相が判明「一生一緒にいたいな、と思ってた」

最新ニュース記事 , 2019年12月6日

44.jpg

1

「ついてきてほしい僕と、仕事をしたい彼女」

ソースはフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」

前澤氏 剛力との破局理由は「仕事頑張りたい彼女ともっと付いてきてほしい僕のズレ」

ZOZO創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が5日、フジテレビ系で放送された「直撃!シンソウ坂上」に出演。女優・剛力彩芽(27)との破局の真相について初告白した。

坂上忍による独占インタビュー。収録は、破局が報じられた直後の11月下旬に行われた。

破局の理由について聞かれると、「お互いの方向性のズレ」「彼女はもっとお仕事をバリバリがんばりたい。僕はもっともっと彼女についてきてほしい。ちょっと向いてる方向が(違ってきた)」と打ち明けた。「一生一緒にいたいな、と(思ってた)。もっと仕事をしたいという彼女と、もっともっと僕に付いてきてくれ、っていう(ズレ)」と語った。

2人の交際は昨年4月に報じられ、剛力がインスタグラムで交際を宣言。11月12日に破局が報じられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000136-dal-ent


7

なら籍を入れろよ


467

>>7
ほんとこれ!


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126893.html