上沼恵美子 松本人志を注意する人がいないのでは…「偉くなりすぎて…」

最新ニュース記事 , 2019年12月15日

2.jpg

1

上沼恵美子 松本人志を注意する人がいないのでは…「偉くなりすぎて…」

上沼恵美子が13日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、ダウンタウン松本人志が先月8日に同番組に出演した当時を振り返り、松本について「偉くなりすぎてしんどいやろなって気がしました」と共演した心境を述べた。

番組には俳優の相島一之がゲスト出演。「ドキドキしてます。面白い番組だから面白いことをしなくちゃいけない」とプレッシャーを感じていることを明かした。

上沼は「面白い番組じゃないです」と笑わせ、「こないだ、松本人志さんが来てくれて、めちゃめちゃ面白かった。松本さんがちょっと緊張してはったんが面白かったです」と述べた。

松本について「偉くなりすぎてしんどいやろなって気がしました。ある程度のところでとどまるのがいい」と述べた。「しんどいというのはどういう意味なのか」と聞かれ、上沼は「注意してくれる人がいないでしょ」と指摘した。

松本が出演した回は先月8日に放送。上沼が松本に直接オファーして実現した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/14/0012960595.shtml

上沼恵美子(左)と松本人志
View post on imgur.com



2

自己紹介か


12

>>2
同類だからわかるんやろな


126

>>2
言われて気づいた
そういやこの人も周りイエスマンしかいないな


140

>>2
多分自虐的に言ってると思う


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127226.html