上沼恵美子、氷川きよしは良いのにたむらけんじの楽屋挨拶は「すっごい迷惑」いったいなぜ・・・?

最新ニュース記事 , 2019年12月23日

10.jpg

1

上沼恵美子が22日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、たむらけんじの楽屋挨拶が「すっごい迷惑」と言って爆笑をとった。

番組では、歌手の氷川きよしがプロ野球の始球式でむだ毛のない足でミニパンツ姿を披露したり、SNSにドレス姿の写真を投稿したことを話題に。
上沼は「演歌を好きだったファンがどう付いていけるかということは一つのチャンレンジ」と理解を示し、「彼は私にはいい人です。礼儀正しい。違う番組で来ているのに遠くから『上沼さん』とやってきて『おはようございます』って。そんな人は珍しい」と氷川を絶賛した。

続けて上沼は「たむらけんじですね、あと」と、たむらも別の番組であっても礼儀正しく挨拶に来ることを述べた。
上沼がレギュラー出演するABCテレビ「おしゃべりクッキング」の収録の際には、出演するわけでもないのに必ずたむらが上沼の楽屋をノックして
「たむらです!」と挨拶に来るそうで、上沼は「ものすごい迷惑です!」と爆笑を誘った。

たむらが楽屋に来る理由について上沼は「なんかね、お菓子狙ってるんです。ABCが用意してくれてるお菓子を前にあげたんです。そしたらそれを目的に。鳩みたいなもんです」とまたも大きな笑いを起こした。

https://news.livedoor.com/article/detail/17564356/


2

ご機嫌取りやろ
くだらん人間関係やな


3

挨拶は基本だからね イタ電にも挨拶するよ俺は


4

ツンデレ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127515.html