【悲報】ヒロミの妻、松本伊代の行動がヤバすぎる…ヒロミが語る夫婦円満の秘訣は「無になること」

最新ニュース記事 , 2019年12月25日

2.jpg

1

22日放送の『アッコにおまかせ!』で、タレントのヒロミが、妻・松本伊代との夫婦円満の秘訣に言及。その内容がネットで話題を呼んでいる。

View post on imgur.com


■時計を全部売られてしまい…

番組が発表した「お手本にしたいと思う有名人夫婦ランキング」で、見事第3位となった同夫婦。その秘訣について問われたは、「無になること」と笑顔で即答。

一例として、過去の珍エピソードを披露。あるとき「パパ時計あまりしないから売っちゃっていい?」と松本に聞かれたヒロミ。
「いくつか売るなら…」と思い「いいよ」と答えたところ、全て売られてしまったのだという。

さらに「すごいお金になった」と喜ぶ松本に「なにに使ったの?」と問うと、「分かんない」との回答。
これにはヒロミも「無」になって流すことしかできなかったという。

■「意外かも」と驚きの声も

このエピソードに、視聴者は爆笑。「伊代さん天然キャラ炸裂してて最高!」「それだけの大金の使い道が分からないとか、さすがすぎる」といった声が。

一方、無になることで水に流していくというスタンスに、ネットからは「ヒロミさんだったらちゃんと言いそうだけど」「意外かも…。言いたいこと言い合う感じかと思ってた」と驚きの声が上がった。

■半数以上「自分たちは良い夫婦」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に「夫婦仲」について調査を実施したところ、全体で半数以上の人が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答。

芸能界きってのおしどり夫婦でさえ、求められる我慢。
よく言われる「忍耐と寛容」は、やはりどのような夫婦にも必要なことなのだろう。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162221743/


4

干されても捨てなかったんだから大したもんだよ伊予は


14

>>4
ヒロミがいなかったら伊代はとっくに破産してる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127575.html