【悲報】二宮和也グッズだけ売れ残り…嵐ツアー、ファン激怒の不買運動!

最新ニュース記事 , 2019年12月26日

3.jpg

1

12月25日、嵐のデビュー20周年アニバーサリーツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の最終公演が東京ドームで行われた。

昨年11月からスタートし、約1年をかけ50公演、237万5000人を動員する、嵐のキャリア最大規模のツアーとなった。

最終公演の挨拶ではリーダーの大野智(39)が「ツアーの最中に(活動)休止発表させてもらいましたけど、発表後の4月からのツアーは正直、不安でした。正直、怖かったです」と切り出し、「でも、本当にみんなが本当に優しい目で僕らを見ていてくれたから。本当に優しい顔で、見守ってくれたから。僕は今日、最後までやりきることができました」と涙ながらに語ったという。

「ライブ冒頭では、松本潤(36)が“今日は20年の感謝を届けに来ました。今から5万5000人、ライブビューイングの19万人のみんな、俺らが幸せにしてやるよ!”と観客をあおり、『アオゾラペダル』では櫻井翔(37)がピアノの生演奏を披露。大野のソロダンスから始まるダンスメドレーがあったりと、さまざまな演出で東京ドームを盛り上げてくれました。相葉雅紀(37)は“『活動休止』と書いて『パワーアップ』と読むと思っています”と語り、嵐の将来的な復活を誓っていましたね」(コンサート会場にいた音楽プロ関係者)

前出の音楽プロ関係者は話す。

「嵐の2019年を締めくくるに相応しい、大盛り上がりの最終公演となりました。ただ、二宮の結婚は、グッズの売り上げにも如実に影響が出てしまったんです。

私が見たときは、二宮以外の4人のメンバーのクリアファイルは即完売になっていたのですが、二宮のクリアファイルだけが、売れずに残っていたんです。しかも、驚くことに嵐の5人のショットのものもかなり売れ残っていた。最終公演なのに、です。“ニノとニノが映ってる集合写真はいらない”という、明確すぎるファンからのメッセージですよね。

結婚を祝福しているファンも多いようですが、それ以上に活動休止前に結婚に突き進んでしまった二宮のことに怒りを感じているファンも少なくないということが、コンサートグッズの売れ行きから明らかになってしまいましたね……」

メンバーの“不仲説”も報じられる嵐。5人が足並みをそろえて、来年の活動休止まで走り抜くことはできるのだろうか……?
https://taishu.jp/articles/-/71333?page=1


2

まーしょうがないだろ


4

40前のおっさんのグッズとか売れるんだな


6

ファンあほだろ
ますます5人の再結成が遠のくぞ
こんなファンのとこ戻りたくないわってなる


235

>>6
自分等が応援してる最中に結婚するような奴は
再結成時に居て欲しくないんでしょ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127636.html