中居正広 嵐・二宮と「ぜんぜん接点がない」…誰からの電話かと思ったら結婚報告だった

最新ニュース記事 , 2019年12月29日

download.jpg

1

中居正広が28日、フジテレビ系「ワイドナショー2019年末SP」(後6・30)に出演し、嵐の二宮和也から「ぜんぜん接点がないのに」結婚の報告があったことを明かした。

番組では、「アイドルの結婚」について話題に。中居は自身の結婚について聞かれ、「僕はないんじゃないかな。タレントだからじゃなくて、向き不向きでいうと向いてない」と従来からの言葉を述べた。
「幸せにする自信もない。お前のこと幸せにするなんて自信はない」と述べた。ダウンタウン松本人志は「みんな、そんな自信があって結婚をしていない」と応じた。

二宮から結婚報告はあったのか聞かれ、中居は「ぜんぜん接点ないんですけど、電話かかってきました」と明かした。「野球の生放送やってたんです。生放送中にずっと留守電が。伝言を聞くこともなく
置いてて、夜に帰ってから、これ誰なんだろうと」と帰宅して落ち着いてから電話の主に改めて疑問を持ったという。

中居は電話を持つしぐさで「嵐の二宮です。嵐の二宮です。人づてに電話番号を聞いちゃいました。電話出てもらえませんか。個人的なことでご報告したいことがあります」とのメッセージが入っていた。
中居は「たぶん、僕くらいの距離で(連絡が)来たってことは、みんなに連絡してると思う」と二宮の気配りに驚いていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000088-dal-ent


4

情報番組やってるし先輩だからなあ


7

俺には連絡がないとか拗ねる大御所がいるとかいないとか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127755.html