【アパ不倫】袴田吉彦とアパ不倫の元グラドル 週刊誌に暴露した理由が恐ろしすぎる・・・

最新ニュース記事 , 2019年12月30日

2.jpg

1

俳優・袴田吉彦(46)との“アパ不倫”で世間を騒がせた元グラビアモデル・真麻(34)が30日、フジテレビ系で放送された「人生2択クイズ!あの人今どっち!?」に出演。不倫騒動以来2年ぶりにテレビに登場した。

袴田との不倫は真麻が2017年1月発売の週刊誌に暴露し、発覚。“アパ不倫”と騒動となり、袴田はタレント・河中あい(34)と17年9月に離婚した。

真麻は番組の取材に「あれから(所属)事務所をやめてフリーになって」と芸能活動は事実上休止中であることを説明。「例の人(袴田)と連絡は?」という質問に「いえ、全く(とってません)」と話した。

袴田の寝姿写真など詳細を暴露したことから“売名行為”などとバッシングされたが、週刊誌に暴露した理由を聞かれると「彼(袴田)に気付いてほしかった、という気持ちがあります」と説明した。

「今は恋愛してます。その彼氏とは同棲してます」と幸せいっぱいの様子。今年1月に複数の会社を経営している実業家男性(44)と婚約し、高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」の指輪をプレゼントされたこと、現在は高層マンションで同棲生活を送っていることも明かした。
View post on imgur.com

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/30/0012999897.shtml


2

女の考えはわからん


3

河中あいて居たな


4

単に怖い((((;゚Д゚)))))))


6

あれで仕事が増えた袴田


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127782.html