【衝撃】オードリー・若林正恭はサイコパスすぎる!?女性を好きになった理由も謎・・・衝撃のエピソード3選

最新ニュース記事 , 2020年1月2日

3.jpg

1

11月24日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、一般女性と結婚したことを明かしたオードリー・若林正恭(41)。

お相手の女性は15歳年下の看護師で、今年の3月末に知り合いを通じて出会ったそう。8月頃に「ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください」という若林からのアプローチで交際に発展し、10月末から同棲を開始していたという。

好きになった決め手については、「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」と告白。相方・春日俊彰は、「感覚が似てるってことなんだろうね。それはでかいよ!」と共感したようだが、ネット上では「意味不明すぎる」「やはりサイコパス」との声が上がった。

若林といえば、人見知りな性格も影響してか、ブレイク当初は「地味なほう」とキャラの濃い春日の陰に隠れがちだった。
しかし、その後徐々に斜に構えたものの見方やブラックな一面が顔を出し、今ではすっかり毒舌芸人としての地位を確立。

そのキッカケといえるのが、この『オールナイトニッポン』だ。冷酷で闇深い発言を連発し、リスナーからは「黒林」と呼ばれるように。“サイコパスキャラ”のイメージも定着している。

今回は、そんな若林がこれまで同ラジオやテレビで明かしたサイコパスエピソードを紹介しよう。

編集部2019.12.31
http://otapol.com/2019/12/post-86552.html


2
■「黒板と天井の隙間の壁にラグビーボールを投げたら先生にビンタされたから教室を出た」

2017年11月の『オールナイトニッポン』では、「これ言っちゃったらどうなるんろうと思った事を、本当にやっちゃう子供だった」「小学生のとき先生に怒られて『うるせぇブタ』と言って怒られた」と、幼少期を振り返った若林。中学生のときには、黒板と天井の隙間の壁にテニスボールを投げて遊んでいたという。

しかもこれが先生にバレなかったため、「今度はラグビーボールで試してみたい」という衝動に駆られ、実際に投げてみたところさすがにバレて先生にビンタされてしまったとか。
ただそれで終わらず、ビンタされたことに腹を立てた若林は、そのまま教室を出た」そうだ。

■「前の席の春日で黒板が見えなかったから髪の毛をちょっとずつ切ってた」

ほうれい線簡単に消えてヤバい!韓国人もわざわざ買いに来るほど!
PR(ドクタープログラム株式会社)

中学時代の伝説はそれだけでなく、同じ学校の同級生で仲も良かったという春日とのエピソードも。
先述したラジオと同時期にコンビで出演した『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ系)では、中学2年生の時、春日と同じクラスになり、席が前後になると
「(春日の)頭とかもでかいから、黒板が全然見えなくて。で、腹立つから授業中、ちょっとずつずっと(春日の)髪を切ってた」と衝撃の告白が。これには共演者たちから驚きの声が上がった。

さらに、高校生になった若林は、真面目な学生だった春日の6年間皆勤賞を阻止すべく、クラスメイトとともに、「春日を遅刻させる会』を発足。朝、春日が登校するのを校門で待ちぶせし、歩いてくる春日にみんなでタックルしたそう。「それを春日が引きずってなんとかチャイムまで席に着くみたいな」と、仲が良くなければ「いじめ」とも捉えかねない行動だが、若林にとってはコミュニケーションのひとつだったのかもしれない。

■「春日にムカついて“わざと”車で轢いた」

一番衝撃的なのが、2007年のトークイベントで明かされたというこのエピソード。具田的な時期は不明だが、「どんなことがあっても絶対死なない」という春日にムカついた若林は、バイト帰りの春日を待ち伏せし、廃車予定で傷つけてもいいという友人の車を借りて時速30kmぐらいのスピードで“わざと”轢いたという。幸い、運動神経抜群の春日はぶつかる瞬間にジャンプして車の上に乗り上げたため大事には至らなかったようだが、そんな春日にさらに腹を立てた若林は、ワイパーで春日に攻撃したそうだ。ちなみにこの話はブレイクした当時、度々披露されていたという。


5
こええ


6
怖い怖い


7
殺人まで犯しそうな勢い


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/127905.html