ダルビッシュ、清原和博氏のチャンネル登録に「吐きそうです」

最新ニュース記事 , 2020年1月6日

44.jpg

1

米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手が5日、ツイッターを更新。西武や巨人などで活躍した清原和博氏が自身の公式YouTubeのチャンネル登録をしていることを知り、「大阪育ちの自分としては感動、光栄を通り越して吐きそうです」とつづった。

YouTuberとして活動の幅を広げ、2020年は登録者100万人を目指すというダルビッシュ。この日、ツイッターで「自分が清原さんについて話した動画ですが、ご本人も見てくださったそうです。そしてチャンネル登録もしてくださっているとのこと」と、喜んだ。

ダルビッシュは以前から清原氏と交流があり、清原氏が覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた後も「自分にとっては特別な人です」などとエールを送ったこともある。YouTubeでは、「清原和博さんの話」のタイトルで清原氏との対戦時の思い出などを語っている。

https://news.livedoor.com/article/detail/17621232/

2
なんで清原にこんな媚びてるの?


114
>>2
俺達がイチロー好きなようなもんだろ


136
>>2
媚びては無いだろ。今の清原は持たざる男だし。


20
>>2
なんでって野球やってたんだから少年の頃に好きだった野球選手とかいるのは当然だろ


8
>>2
野球人としての清原はリスペクトしています、偏見でモノを見ませんアピール


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128031.html