【悲報】やしろ優の夫がヤバすぎる「1000万円貸してます」家でずっとHuluを見てる 夫「働かない辛さもある」

最新ニュース記事 , 2020年1月7日

download.jpg

1

やしろ優“クソクズ”夫に「1000万円貸してます」 給料月2万もバイトせず「働かない辛さもあると…」

お笑いタレント・やしろ優(32)が6日深夜放送の日本テレビ「芸人報道1時間SP」(月曜深夜0・59)に出演。夫でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(35)のクズエピソードを披露した。

この日、共に出演した野村について、やしろは「本当にクソクズ」と紹介した上で「ここだけの話、1000万円貸してます」と告白。交際当初、家賃は2人で折半すると決めていたが「結婚してから突然『僕働きたくないねんな』って言い出して」と打ち明けた。

「いつか返すから」の決まり文句でお金を借りに来るといい「『いつか返すということは、優のお金を貯金してると思って貸せば、俺が売れた時に1000万円がドンっと返ってくるんやで』みたいな…」と、野村とのやりとりを明かした。

給料について、野村は「月2万円くらい」。調子が良い時でも「7万円」で、悪い時は「明細が来ない」という。そんな収入事情にもかかわらず「バイトは今していない」そうで、「2万円だったらバイトしても変わらない」と淡々と話し、「家でずっとHuluを見てる」。

やしろが「『働きたくない人に働けって言って、働かない辛さもある』みたいな…。よくわからないことを言い出す」と水を向けると、野村は「忙しくて外で働いている人はもちろん偉いですけど、家で仕事なくてずっとおんのもしんどい」と語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000166-spnannex-ent

View post on imgur.com



3
俺かよw


5
家事やってるならいいねどそうじゃないならなぁ


8
働いたら負け


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128079.html