【朗報】美人声優・上坂すみれ「私の写真集を滋養強壮に使って下さい」

最新ニュース記事 , 2020年1月12日

download.jpg

1

声優の上坂すみれ(28)が11日、都内で写真集「すみれいろ」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを行った。

自身初の撮り下ろし。水着やランジェリー姿にも挑戦している。
声優ながらもセクシーバディーで知られるが「仕事を始めた頃は、そんなのあり得ないと思っていた」と回想。
今は「私の不思議な体型を見るにつれて、意外といけるのでは? と思った」と心変わり。
「偽ちちじゃないと証明する意味合いもありまして…」と別の狙いも明かした。

昨年8月に国内と韓国で撮影。
ロシアにも憧れがあり、ロケ地候補として挙がったが「(寒くて)水着になると死んでしまうのではと思った」とボツになったという。

「節目でも何でもない」28歳の誕生日(昨年12月19日)発売の自信作。
「私も疲れた時は、(Juice=Juiceの)植村あかりさんの写真集を見ます。
女体は疲労回復によいので、私の写真集も滋養強壮に使って下さい」と効能をアピールしていた。

セクシー声優・上坂すみれ「写真集を滋養強壮に使って」
https://hochi.news/articles/20200111-OHT1T50034.html
View post on imgur.com



2
一発いくらなのかな


4
残り2年か


5
30になったら大切なお知らせするんだろな


7
昭和のアイドルっぽくて実におじさん好みな顔してるな


47
>>7
顔というよりメイクだと思うよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128255.html