スピード離婚の加藤紗里、藤田ニコルから「30歳超えたらキツい…」 加藤紗里「え!?美人薄命って言葉知らないの!?」

最新ニュース記事 , 2020年1月12日

10.jpg

1

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001120000168.html

タレント加藤紗里(29)が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に出演し、一般男性との結婚生活3カ月でのスピード離婚について語った。

加藤は昨年9月に不動産会社経営の男性と結婚したが、先日、離婚していたことを発表した。3カ月で1億円以上使わせ、男性の経営が傾いたため、結婚後1週間で別居していたという。

加藤は「籍入れた後に、(相手に)今までみたいなお金の使い方はできない、と言われ、それじゃあ意味なくない? じゃあバイバイじゃない? って。これだけお金使えるよって見せておいて使えないって、詐欺じゃない?」と持論を展開した。

「お金イコール愛」と言う加藤に対し、藤田ニコル(21)が「30歳超えたらキツくなってくるのでは」と言うと、加藤は「え!? 美人薄命って言葉知らないの!?」。

加藤は、お笑い芸人、狩野英孝に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたことで知られる。

View post on imgur.com



3
さすがお笑い芸人と付き合っていただけのことはある
まさか自虐ネタをぶち込むとはwww


4
それ早死のことや


5
美人ってなんなんやろな


57
>>5
美意識は国や時代によって変わるものなので何とは言えないんじゃないですか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128253.html