【NGT48】 中井りか、男性に追いかけ回される 「気持ち悪くて吐きそう」

最新ニュース記事 , 2020年1月27日

2.jpg

1

NGT48の中井りか(22)が26日深夜、ツイッターを更新。
大学生と思われる男性に追いかけられ、「絶対忘れないから」と怒りをあらわにした。

中井は「駅で名前叫んできてなおかつ某有名週刊誌の名前つかってしつこく追いかけてきたキッズのせいで、いろいろ気持ち悪くて吐きそうになってる」と投稿。「絶対忘れないから」と憤慨した。

また、次の投稿では「キッズってかいたけど大学生くらいの男性何人かです」と説明し、「頭おかしいほんとに」とあきれた様子。一連のツイートとともにアップした写真には「人見知りで人の多いところではなおさら機嫌最悪なので良対応できません。できれば見かけても話しかける、叫ぶ、追いかけるなどの迷惑行為はやめて頂きたいです。そしてあらかじめ何回もこれは言ってあるので対応良くなかったなどとSNSに書き込むのはもっと迷惑ですやめてください。自分なりに頑張りますが知らない人からいきなり声かけられるの結構怖いです。びっくりします。やめてください」(原文ママ)とのメッセージが記されていた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200127/akb20012708420002-n1.html


3
ふぇー


4
自分で蒔いた種だろうが


5
週刊文春ですって追っかけられたのかw


10
周りに助けを求めて警察つき出せばいいのに
なぜそれができないんだろう?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128772.html