トリンドル玲奈、あざとすぎる幼稚園児のコスプレ姿に辛らつな声「本当に気持ち悪い」

最新ニュース記事 , 2020年1月27日

download.jpg

1

モデルで女優のトリンドル玲奈が幼稚園児のコスプレ写真を披露し、話題になっている。

女優として多くのドラマや映画に出演し続けているトリンドル。現在は山本美月(28)主演の深夜ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ・日本テレビ系)にメインキャストのひとりとして出演している。

そんなトリンドルだが、23日にインスタグラムを更新し、「今日3話ですねっ ランチ合コン探偵」と宣伝。劇中で披露された幼稚園児のコスプレをした自身の写真を披露した。

写真に写るトリンドルは、青い園児服に黄色の帽子を被っており、まさに幼稚園児。振り向くようにしてカメラ目線を向けており、口元に指先を当てるというあざとい写真となっていたが、「是非観てください」と作品をアピールしていた。

トリンドル玲奈の幼稚園児コスプレにネット上の反応は?

この投稿にトリンドルのインスタグラムには、「可愛すぎ!違和感全くないね」「トリちゃん童顔だから馴染みすぎてます」という声が上がっていたが、一方ネット上では、「違和感しかない…」「キャバクラのコスプレイベントみたい」「大人のこういう格好、本当に気持ち悪い」といった不評が飛び交っていた。

ドラマ内の演出の一コマだが、同性のネットユーザーからは予想以上のバッシングを受けてしまっているようだ。

https://www.cyzo.com/2020/01/post_229553_entry.html

View post on imgur.com


2
いや、悪くないぞ


5
ドリフのコントみたいなもんじゃん


8
オバチャンがぶちギレ


15
何言ってんだ最高だろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128760.html