【悲報】ミルクボーイ・駒場孝、みちょぱに謝罪 ツイッターをブロック「本当にすみませんでした」

最新ニュース記事 , 2020年1月27日

2.jpg

1

昨年のM―1グランプリで優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(33)が26日、自身のツイッターを更新。モデルの「みちょぱ」こと池田美優(21)のアカウントが、なぜかブロックになっていたことを謝罪した。

駒場は「なぜか僕がツイッターでみちょぱさんをブロックしているという事になっていると聞き、慌てて確認してみると本当にそうなっていました」とし、「もちろんそんな覚えはありませんし、そんな失礼な事をする理由がありません」と知らない間に池田のアカウントをブロックしてしまっていたとした。

「僕もなぜこうなっていたのか全くわかりません。今までたくさん『わかれへんねんな』とは言ってきましたが、これは本当に1番わからないです」と心境を明かし、「でも、みちょぱさんには少しでも不快な思いをさせてしまいまして、本当にすみませんでした」と謝罪の言葉をつづった。

そして「またお会いさせてもらえる機会があれば、直接ご挨拶させてください!よろしくお願いします!」と直接お詫びしたい意向を示した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-01260104-sph-ent


2
フォロー解除や誤フォローと違ってTwitterは昔からブロックは意図的にやらないときついけどな。わざわざ確認場面まで出るんだから。


94
>>2
いや割とある
ポケット入れてる間に誤操作とかもある


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128758.html