井上公造氏、木下優樹菜は「引退する方向で話が進んでいる。精神的に参っている状態」

最新ニュース記事 , 2020年1月28日

44.jpg

1

27日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、タレント・木下優樹菜(32)が昨年末にお笑いコンビ「FUJIWARA」の
藤本敏史(49)と離婚したこと、その後に巻き起こった“タテ読み騒動”などについて特集した。

番組には芸能リポーターの井上公造氏が生出演。「たかし」への告白ではと指摘された“タテ読み騒動”から、一部でうわさされたサッカー選手とのグアム旅行について、選手はその時期はキャンプに参加していたこと、旅行のメンバーは夫の藤本も知っているメンバーだったことなどを挙げて否定した。

しかし、木下の今後について井上氏は、関係者の話からとして「引退する方向で話が進んでいる」と衝撃発言。離婚や“タテ読み騒動”が原因ではなく、姉の勤務していたタピオカ店をSNSでどう喝するようなメッセージを送っていた“タピオカ騒動”が収束していないことが理由だとし、「相当、精神的に参っている状態で、周りから見ても、タレントとしてマネジメントできる状態ではないようです」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-01270089-sph-ent


2
事務所総出でフォローしないんか


3
タピオカの後にコリアン飯パーティーしてなかったっけ?


4
事務所総出で引退しろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128806.html