【動画】ローラ、寝起きバスローブ姿でモーニングルーティン公開「すっぴん可愛すぎ」と100万再生越えの大反響

最新ニュース記事 , 2020年2月2日

13.jpg

1

モデルのローラが29日、自身のYouTubeチャンネルにて動画を投稿。朝のルーティンを明かした。

今月7日に、自身のInstagramにてYouTubeの開設を発表したローラ。この日は「ローラのモーニングルーティン」と題し、毎朝どんな行動をしているのかという動画を投稿した。
寝起きすっぴんのローラは「寝る時はいつもモカちゃんとアキちゃんと寝てるの」と2匹の愛犬を紹介。
「まずは歯磨きして簡単にシャワー浴びて、メイクして美味しいドリンクを作ったりしてるから見せていくね」と朝のルーティンを明かした。




ローラは「窓を開けて空気を吸いましょう。思いっきり深呼吸して、今日も一日よろしくねって言って始まるの」とコメントし、1日をスタートさせた。

毎朝、温かいお湯にレモン汁と塩を入れた、レモンのデトックスウォーターを手作りしているといい、「朝これを飲むと腸が温まって体全身がポカポカしてくるし、便秘も解消されてしまうなって思う」と身体に良いと説明。さらに、普段から3種類のビタミン剤も飲んでいるという。

続けて、白で統一されたバスルームを「大好きな理想のバスルーム」とお気に入りであることを明かし、使用しているシャンプーも紹介。
シャワーを浴びたあとはナチュラルなメイクを施し、愛犬の食事を手作り。朝食後は散歩に出かけていった。

ローラは最後に「今日の朝のルーティンどうだった?いつもこんな感じで朝を過ごしてるの。今からジム行って運動したら帰ってきて、オフィスでデザインのミーティングをします。みんなも良い朝を過ごしてね」と締めくくった。

この投稿にファンからは「ローラの日常が見れて嬉しい」「なにもかも女子力高い」「こういう動画待ってました!」「憧れの生活」
「すっぴん可愛すぎる…!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1952137


13
売り物なくなった芸人は、プライバシーを売るか体を売る。


15
男だわ


16
お父さんに似てきたな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128984.html