良きママ加藤紗里さん、激辛100倍つけ麺食べる「激辛は赤ちゃんに問題ありません!www」「ちゃんと調べたからディスってよね!」

最新ニュース記事 , 2020年2月1日

51.jpg

1

離婚公表直後に妊娠が判明したタレント加藤紗里が30日夜、インスタグラムに新規投稿。29日に投稿した、100倍の激辛つけ麺を軽々と食べる動画に批判が集まっているとし、「激辛は胎児に問題ありません!www」と反論した。

激辛つけ麺の動画はYouTubeに投稿。店で加藤がおそろしいまでに真っ赤なタレにつけた麺を平然と食べ、加藤が「うん、おいしい」と感想。撮影スタッフの男性が食べたところ、むせて、悲鳴をあげていた。

加藤はインスタで「昨日アップした激辛動画がめっちゃ叩かれてるんだけどさ、みんな何回同じことゆわせるのー!!YouTubeは時系列めちゃくちゃなの!日にち順にあげてないからね!」と投稿。撮影は妊娠判明前だったようだ。

しかし「ちなみに激辛は胎児に問題ありません!www」と主張し、「あとお酒も飲んでないわ!!紗里は広島レモンジュース ディスるのは構わないけど、ディスる以上は徹底的に調べてからディスってよね!!」と記している。

また、これに先だってインスタには、妊娠中のお腹の写真もアップしている。「ちゃーんとすくすく育ってます どーせへそピ外せよとか言ってくるんでしょー?君たち!w」と切り出し、「へそピは臨月くらいまでしてて問題ないて病院でゆわれたよん」と投稿している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000064-dal-ent


7
こいつもう炎上させようと必死でしょ?


9
殊勝な態度を演じてたの一瞬しか続かないのかよ


11
取り上げたり、面白がる方も問題だわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128982.html