壇蜜 夫がマスク品薄に絶望「僕が僕でいるためのアイテムが…」

最新ニュース記事 , 2020年2月3日

download.jpg

1

壇蜜 夫がマスク品薄に困惑「僕が僕でいるためのアイテムが…」

女優の壇蜜(39)が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、新型コロナウイルスの流行をめぐり、夫で漫画家の清野とおる氏(36)が困っている様子を明かした。

新型コロナウイルスの予防策の一つとして日本国内のスーパーやドラッグストアなどではマスクが品薄状態となっている。壇蜜は「昨日、山梨にいたんですけど、山梨の方でもやっぱりマスクは品薄状態だって話を聞いていました」と伝えた。

さらに「うちの清野さんが、いつもマスクしているんで『僕が僕でいるためのアイテムが売っていないのはどうしたらいいんだろう』って頭を抱えていました。家の中でもマスクしているんで」と報告。

司会で爆笑問題の田中裕二(55)から「素顔は1日のうち、どれくらい見ることがあるんですか?」と問われると、「寝る時はアイマスクするんで。絶対見せてくれないんですよ」と回答。共演者から「覆面レスラー状態だね」と笑われた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00000167-spnannex-ent

View post on imgur.com



3
作ればいいじゃん


4
手づくりして差し上げろ


6
ああそうかw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/129027.html